医療・ヘルスケアの個人、スタートアップを主役に

【セミナー開催報告】ファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2022

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
国内外の製薬会社においてMR業務に従事。2012年には国内5%表彰にあたるJapan Salse Excellence Awardを受賞。その後、外資系コンサルティング会社にて、製薬企業の営業・マーケティング、PV、PMS部門の戦略策定から組織・人変革、BPRまで幅広い業務に従事。 現在は、独立しヘルスケアスタートアップ、製薬会社の営業・マーケティング、新規事業開発を中心に、コンサルティングを実施。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、スターコネクトコンサルティングの水本です。

この度、国内唯一の製薬業界に特化したITイベントであるファーマIT&デジタルヘルスエキスポ2022セミナープログラムで登壇しました。

セミナープログラムのリンクはこちら!

当日は、以下の内容で講演を行いました。

  1. 次世代営業マーケティングモデルとは?
    1. コロナ禍で見えてきたオンラインセールスモデルの課題
    2. アフターコロナにおけるハイブリッド型モデルとは?
  2. 次世代営業マーケティングモデルの作り方は?
    1. 「誰に?」「どの様に?」プロモーションを行うか?
    2. 戦略の実現の為に必要な「組織・人」は?
    3. 戦略の実現の為に必要な「業務プロセス」は?
  3. まとめ

当日のセミナーの内容詳細、スライドをご希望される方は、お問い合わせフォームより連絡いただければ、送付させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

この記事を書いている人 - WRITER -
国内外の製薬会社においてMR業務に従事。2012年には国内5%表彰にあたるJapan Salse Excellence Awardを受賞。その後、外資系コンサルティング会社にて、製薬企業の営業・マーケティング、PV、PMS部門の戦略策定から組織・人変革、BPRまで幅広い業務に従事。 現在は、独立しヘルスケアスタートアップ、製薬会社の営業・マーケティング、新規事業開発を中心に、コンサルティングを実施。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© , 2022 All Rights Reserved.